クラウドを通してPC、タブレット、スマホ端末からでも情報をシームレスに共有して効率を上げる事例が多くあります。既存フローと新技術のインテグレーションで新たな成果を生み出します。弊社はワークフローの分析から要件定義、開発まで最適なソリューションをご提案致します。


目的別、課題別に最適な解決をご提案致します

WEB技術を使って既存ワークフローを改善したい
バックエンドシステムとフロントエンドを繋ぎたい
最新の技術を通して既存システムを作り直したい
タブレットやスマホでもシステムを利用したい

制作の流れ

1現状分析

既存システムのワークフローを機能別、ユーザー別、ターゲット別など、様々な視点から調査・分析を行い、問題点や解決策を計画致します。

2要件定義

現状分析から得られた知見を基にシステムに備える機能の明確化を行い、課題の解決につながるインタフェース・技術を整理して資料化致します。

3設計・開発

要件定義に基づいて設計・開発を行うと共に、フィードバックループを通して、利便性の高い最適なシステムを構築致します。

4運用・保守

システムリリース後の運用・保守をサポート致します。継続的な分析やレポートの提出、メンテナンス、監視業務などを担当することも可能です。



お問い合わせ